2015/09/21

GvG結果 Breidablik 2015/09/20(日)



GvG結果 Breidablik 2015/09/20(日)


砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました 
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [PlanesWalker] ギルドが占領しました 
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ] ギルドが占領しました 
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [ばけ☆めび] ギルドが占領しました 
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Praise] ギルドが占領しました 

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ばけ☆めび] ギルドが占領しました 
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ] ギルドが占領しました 
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ジロウチーム] ギルドが占領しました 
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ] ギルドが占領しました 
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました 

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Hybrid] ギルドが占領しました 
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ばけ☆めび] ギルドが占領しました 
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Praise] ギルドが占領しました 
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました 
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Praise] ギルドが占領しました 

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Cook Do] ギルドが占領しました 
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ] ギルドが占領しました 
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ] ギルドが占領しました 
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [キノォォォォォォォォ] ギルドが占領しました 
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました 

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Romancing Sa・Ga] ギルドが占領しました 
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [BREAK the BRICK] ギルドが占領しました 
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ジロウチーム] ギルドが占領しました 
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ジロウチーム] ギルドが占領しました 
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ぱらぱんだ( ・ x ・ )] ギルドが占領しました 

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [にくきゅうぱんち!] ギルドが占領しました 
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [PinkyPig] ギルドが占領しました 
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [one world core] ギルドが占領しました 
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Praise] ギルドが占領しました 
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Le chat de bijouterie] ギルドが占領しました 



0 件のコメント:

コメントを投稿